第1回 さくらんぼきっずの様子
令和8年5月20日(水)に未就園児の会「さくらんぼきっず」が開催されました。
パネルシアター「たまごがころん」

次々とたまごの中から動物たちが飛び出して、大喜びの子どもたち!!
へびが出たり、おばけがでたり・・・最後は大きな怪獣が「ガオー!」
たまごのうたを歌いながら楽しい時間を過ごしました。

遊戯室ではボールプールやおままごとで遊んだり、絵本を見たり。

さくらんぼきっずのお友だちには写真入りの出席カードをプレゼント♡
遊びに来てくれたお友だちは好きなシールを一枚貼ります。

会の最後にはおみやげのお菓子をお渡しします。
次回は7月15日(水)水遊びです。
雨天の場合や小さいお友だちは遊戯室で遊べます。
予約はいりません。ぜひ、遊びに来てください!