こどもの様子

(きりん組) 稚鮎放流体験の実施

6月1日(月)、きりん組(年長児)の子どもたちが藍川橋下で稚鮎の放流をしました。

放流前には実際に触らせてもらい「かわいい」「小さい~」と大喜び。

「大きくなってね~」と手を振っていた子どもたちでした。

6月2日の岐阜新聞に掲載されました。

大洞こども園のインスタグラムにも載っています。